★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

植物由来・ビヨンドミート(BEYOND MEAT)社のパティでお家ハンバーガー♫

 

結局ハリケーンElsaは予想よりもNYから少し離れた所を通過したようで...🌀

 

 

ただ、大雨で駅が浸水したというニュースを昨晩見ていました。

 

 

警戒していたのですが、雨上がり、お昼頃から外出した時には水もはけていて、私の生活圏では幸い、全く大したことはなかったです😂

街行く人も普通~に歩いていました👣

 

 

 

 

 

 さて「ibotta」キャッシュバック活動継続中です👩

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

以前、キャッシュバック対象になっていたのをきっかけに買ってみたこちら👇

BEYOND BURGER」 

f:id:kayoroom557:20210606111906j:image

夫婦でお気に入りです。

噛みごたえもあるし、とにかく美味しくて、定期的に買うようになりました😊🎶

植物由来とは思えない✨

 

 

 

 

ビヨンドミート社

カリフォルニア州に本部のある代替肉を生産している会社です👍

www.beyondmeat.com

 

 

 

 

ビヨンドバーガーが

7月20日まで、ホールフーズでSale中です💕

www.wholefoodsmarket.com

 

 

更に❗(いつまでかは不明なのですが)

ibottaで$1.5キャッシュバック中なので、

実質$2.99で買えます٩(♡ε♡ )۶

これはかなりお得♡

ibotta offerなのは帰宅して気づいたので、もう1つくらい買ってくれば良かった...と思いました😁💸

 

 

 

 

少し前ですが、こちらのお肉で、ハンバーガーを作ってみました🍔♪
f:id:kayoroom557:20210606111909j:image

ポテト🍟も添えて😋

 

 

 

この時は、チェダーチーズ&お肉・ピクルスを挟みました。

最後、バンズで挟む前の写真⬇
f:id:kayoroom557:20210606111913j:image

モッツァレラチーズやレタスを挟んだりして食べた事もありますが、その時もとても美味しかったです😋

 

 

 

家でハンバーガーを作る、アメリカ生活らしいでしょうか?😆🇺🇸

自分で作ればできたてを食べられるし、

何だか美味しく感じる気がします🍔笑

 

 

 

もし良ければ、ぜひ1度試してみてください🎶

 

 

それでは、良い週末を~~✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村