★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY観光☆パワースポット?!チャージング・ブル♫

雪が降りました☃❄

数年ぶりの大雪だそうです。

 

ニュースによるとNYの積雪量は10インチとのことでしたが、約25センチ?!

今日お昼過ぎに少しだけ外出した時にはもう雪かきがされていて、まさかそこまでとは思いませんでした💦

 

 

 

 

さて暖かかった先週末、NYのパワースポットと噂の?

チャージング・ブルを見に行ってきました。

はたまた以前近くまで行っていたのに💦見逃していました😅

 

 

観光客?で賑わっていて、

やっとの思いでこの写真を撮ることができました笑

f:id:kayoroom557:20201215092551j:image

牛の上に乗って写真を撮っている方々も多数おられましたよ😂笑

 

 

 

 

公式サイト👇

http://www.chargingbull.com/

 

NYナビ👇

www.newyorknavi.com

 

 

 


f:id:kayoroom557:20201215092557j:image横から見ても迫力がありますね😊

 

 

 

 

 

近くを歩いていたらレストランの脇に😋
f:id:kayoroom557:20201215092600j:image

wallstreetgrill.com

↑こちらのお店でした🍴✨

 

 

 

 

 

イーストリバー沿いの方まで出てみると、マンハッタン橋🎶
f:id:kayoroom557:20201215092554j:image

まだなかなか機会がありませんが、

ぜひそのうち行ってみたいなと思っています。

 

 

 

寒い日が続きますが、頑張っていきたいです。

それでは、また✋✨

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村