★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカのラーメン屋「屯ちん」NYで念願のつけ麺♫

先週末、店内飲食ができなくなる前にと

またまたラーメン屋さんへ行ってきました🍜

 

 

 

 

NYで行ってみたかった、屯ちんです👍

(日本では、20代の頃に何度か行ったっきりでした。)

f:id:kayoroom557:20201217131418j:image

屋内はバーカウンターも併設されていて、天井が高くおしゃれな雰囲気です。 

ラーメン居酒屋的な感じでしょうか。

屋外にも席が設置されていました💺

 

 

 

 ブライアントパークの、そこそこ近くです。

 

 

 

 

メニューはQRコードで読み取り👇

www.tonchinnewyork.com

 

 

 

 

メニューにつけ麺があり、オーダーしました😆

CLASSIC TOKYO TONKOTSU TSUKEMEN ($18)
f:id:kayoroom557:20201217131421j:image

胡麻お酢、辛ひき肉が添えてあり、少しずつ加えながら頂きました。

(個人的にこれ👆が最高でした✨)

チャーシューや煮玉子、メンマ等のトッピングも含め、とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)💕

つけ麺が好きで、NYでも食べられてとても嬉しいです😍

 

 

 

ラーメンだけでなく、まぜ麺や担々麺もありますし、メニューが豊富で色々気になってしまいました😁

またぜひ行きたいなと思います😁🎶

 

 

今日も気温が低すぎて、雪がまだ全然溶けていません❄

良い週末をお過ごしください✋✨

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村