★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY・ブロードウェイミュージカル]「アラジン」最高でした♫

ブロードウェイミュージカルが復活して、

NYの街にもすっかり活気が戻っています😎

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

Aladdin

f:id:kayoroom557:20211219093953j:image

観に行ってきました🥰

2ヶ月前に予約して、とても楽しみにしていました〜🎶

 

 

 

ショップ
f:id:kayoroom557:20211219093951j:image

 

 

 

開始時刻を5分ほど過ぎた頃に

急に始まって、

一気に引き込まれました🥺✨✨f:id:kayoroom557:20211219093956j:image

英語はほとんど聴き取れなかったのが残念ではありましたが🙏💦

とーっても楽しかったです😍🎶

 

 

 

 

ジーニー🧞‍♂️役の方、声が高くて

クロちゃん?!と思ってしまったり🤣

(というか、ジーニーと入力したら絵文字が出てきてびっくりしました🧞‍♂️🧞‍♀️笑)

 

イアーゴ役の方も終始とっっても面白くて

私の目にはちょっと塚地っぽく写っていました🤣

 

 

 

 

ライオンキングはとりあえず何が何でも行こうと心に決めまして🦁

他にも時間の許す限り、行きたいなと思っています😉👏👏

 

 

 

 

 

それでは、引き続きよい週末を✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村