★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYイベント]セントラルパーク・色んなリースが展示中「Wreath Interpretations」♫

 

セントラル・パーク内の建物にある

the Arsenal Gallery」にて

リースの展示が行われています😊

 

 

2022年1月6日までで、

平日9:00-17:00のみ

今年で39回目の展示イベントであるようです。

f:id:kayoroom557:20211217124637j:image

 

 

 

スペースは見渡すことのできるほどの広さです。

f:id:kayoroom557:20211217114303j:image

そして職員の方の休憩スペースにもなっているようでした😚

 

 

www.nycgovparks.org

 

 

 

セントラルパーク動物園の

メインエントランスの向かい辺りに

建物への入口があります。

f:id:kayoroom557:20211217114454j:image

 

 

扉を開けて中へ入り

「ギャラリーへ行きたい」旨を伝えると、

サインとワクチン接種済み証明の提示を求められます。

 

 

なんだか学校みたいな廊下😁
f:id:kayoroom557:20211217114301j:image

(この時は先客がいなかったからだと思うのですが)

係員さんが案内してくださいました。

エレベーターで3階へ。

 

 

 


f:id:kayoroom557:20211217114306j:image

 

 

 

 

 

NYCオリジナルグッズにもなっている、

カップの柄で作られたリース😊❣

⬇⬇

f:id:kayoroom557:20211217121243j:image

⬆︎他にもかなり個性豊かなリースが

全40種類、展示されています。

 

 

 

 

 

こんなに色々なリースを見たのは初めて👀❣

f:id:kayoroom557:20211217121257j:image

全てではないのですが

それぞれにお値段もつけられており、

希望すれば購入もできるようです👀

(さすがに受け取りはイベント終了後?ですよね?😁)

 

中には$1,000や$2,000する物もありました!💦😲

 

 

 

こじんまりとしたイベントではあるのですが、

サクッと見られるので

お時間&ご興味があれば

ぜひ行かれてみてください👍

 

 

 

 

5th AVE側から見た建物の外観です😊

f:id:kayoroom557:20211217130824j:image

この位置から見て左手に回ると

入口があります✨

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村