★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYで美味しいうどん居酒屋「UDON WEST(ウエスト)46」♫

 

NYで美味しいうどんを食べられるとの噂をお聞きし、

ぜひ食べてみたいと先週末に主人と行ってきました😊👍

 

 

うどん居酒屋 UDON WEST46」 

f:id:kayoroom557:20210723014337j:image

 

 

Address:150 East 46th St, New York, NY10017 

※場所はEASTサイドですが、店名はWESTです。

 

www.udonwestny.com

 

 

 

 

縦に長い店内。
f:id:kayoroom557:20210720113610j:image

日本の雰囲気ですね~✨

 

 

 

メニュー📝⬇

MENU | Udon West 46 (udonwestny.com)

 

 

 

コンビネーション(うどんと丼ものセット)

うどんは選べます。

 

主人は天丼とのセット。
f:id:kayoroom557:20210720113604j:image

 

 

 

私はうどんとカレーのセットを😉
f:id:kayoroom557:20210720113613j:image

 

 

コシがあって、噂通りの美味しいうどんでした👍✨

 

私はまだNYのつるとんたんに行ったことがないのですが、

そちらも行ってみたくなりました🎶

 

 

美味しいうどんが食べたくなったら、

ぜひまたおじゃましたいです😊

 

おつまみメニューも充実しています。

居酒屋利用にも良さそうです🍻

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓こちらで200記事目です♬

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村