★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY・スイーツ店]女子会♡「Eclair Bakery」の美味しいエクレア♫

 

少しずつ晴れ間が出てきました☼

嬉しい😊🌻

 

 

 

さて先日、お友達とミッドタウン・イーストでのランチの後に、近くのお店でお茶してきました☕✨

 

 

 
お店の名前にもあるように、エクレアがいちおしなのかな♬
f:id:kayoroom557:20210714095633j:image

なかなかのお値段👀ですw

f:id:kayoroom557:20210714095637j:image

 

 

 

ケーキも美味しそうでした😋
f:id:kayoroom557:20210714095620j:image

サンドイッチやパンなど軽食類もあり、そちらも気になりました✨

 

 

 

私は奥の、ミルクチョコレート味のエクレアを😉

f:id:kayoroom557:20210714095624j:image

 

 

 

壁に描かれている絵も可愛いかったです😊
f:id:kayoroom557:20210714095641j:image

うまく写真が撮れなかったのですが😣

お店に入ってすぐの右手のあたりに10席以上、壁際にも数席あり、1人からでも利用しやすいと思いました✨

 

 

 

外観
f:id:kayoroom557:20210714095644j:image

 

 

場所はミッドタウン・イーストエリアです👍 

www.eclairbakery-nyc.com

 

 

 

 同じくミッドタウンにあるスイーツ店です🎂

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

 

美味しいスイーツを食べると幸せな気持ちになりますね❤❤

開拓して行けたら嬉しいです👩

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村