★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYの街に大谷君の巨大パネル♩MLBホームランダービー2021!

 

曇ってばかりでいまいちテンションが上がらないここ数日です😂

 

先日、日本のニュースを見ていて知ったので

買い物ついでに寄って、大谷君のパネルを見てきました😊⚾

 

 

 

こちらの建物⬇です🏢

www.mlb.com

 

 

 

6th Aveに面している所に飾られています。

素晴らしいですね✨😉

f:id:kayoroom557:20210714034103j:image

 

 

 


f:id:kayoroom557:20210714034108j:image

 

 

 

 

そして昨日はホームランダービー

契約しているケーブルTVのチャンネルで放送していたので見ることが出来ました🎶 

f:id:kayoroom557:20210714034052j:image

1回戦で対戦した、SOTO選手の打球を眺めている大谷君。

 

 

 

後攻での登場でしたが、緊張していたのかな😣

ちょっと硬かったですね🥺

サドンデスまでもつれ込む接戦だったので、ハラハラドキドキしながら見ていました!

 

ホームランダービーって初めて見たのですが、疲れるのですね~💦😵

また出場して、優勝してくれる日が来ると良いなぁ✨😊

2年連続で優勝したNYメッツのアロンソ選手、すごかった!

 

 

オールスターには1番DH・先発ピッチャーで出場だそうですね。

世界が大注目、楽しみです🎶

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村