★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY朝食の女王♡「サラベス」♫

 

先月になりますが、

お友達&娘ちゃんと一緒にサラベスへ行ってきました😊💕 

f:id:kayoroom557:20210625050817j:image

セントラルパークサウス店です。

 

 

 

 

 

 

外の席😉👍
f:id:kayoroom557:20210625050814j:image

 

 

 

メニュー⬇ 

sarabethscps.menu

 

 

 

2品オーダーして、シェアしました😊♫

エッグベネディクト
f:id:kayoroom557:20210625050810j:image

 

 

 

バターミルクパンケーキ(W/ストロベリー🍓)
f:id:kayoroom557:20210625050807j:image

 

東京駅にあるサラベスに行ったのは結構前だったと思うのですが、こんなに美味しかったっけ?!と思うほど、どちらも美味しく幸せでした😆💕

さすが、ニューヨークNo.1デザートレストランと称されるだけのことはありますね٩(♡ε♡ )۶❤❤

 

 

また、お友達が事前に席を予約してくれていたお陰で、店内席でゆっくり過ごすことができました🥰感謝🙏✨

 

 

 

サービスも良く、とても満足でした。

ぜひまたお邪魔したいです🤗

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村