★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[はじめまして]NY朝食の女王♡「サラベス」本店にて♫

 

アッパー・ウエスト・サイドにある

サラベスの本店に朝食を食べに行ってきました😊🍴🌟

f:id:kayoroom557:20210812002558j:image

以前も夫と行こうと話していた事があったのですが、

天気がイマイチで断念したっきりだったので、来られて嬉しかったです😊

 

 

 

 

Address:423 Ameterdam Ave, New York, NY 10024 

 

 

 

〈過去記事〉

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

 

エッグベネディクトとパンケーキを囲んで。

🥰✨
f:id:kayoroom557:20210812002555j:image

またまたブログを通じて嬉しい出会いがあり、

ご一緒させて頂いたのでした😊

 

とても素敵なご夫妻で、

楽しい時間を過ごさせて頂きました✨😉

 

家族ぐるみで交流させていただけるのは

NYに来て初めての事なので、

大変ありがたく、本当に感謝です🙏✨✨

 

 

 

 

お言葉をお借りしますと

「2人よりも4人の方が楽しいこと沢山あると思うので✨」

とおっしゃっていて、

その通りだなと思います😊👍

 

これから、楽しみだなと思える事がまた増えました🍀

 

 

 

このブログも引き続き前向きに⤴︎⤴︎

日々の色々をお届けしていけたらと思いますので、よろしくお願いします☺️⭐️

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごし下さい🤗🎶

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村