★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYで歴史のあるコーヒー屋さん「Porto Rico Importing Co.」♫

 

先日、近くを歩いていて偶然見つけたコーヒー屋さん☕

こちらで焙煎もしているようで、ほんのりといい香りがしていて✨

美味しいコーヒーが飲めるかな?と思い、入ってみました😍

Porto Rico Importing Co.

f:id:kayoroom557:20210621063255j:image

先に感想を述べると、とーっても美味しいっ🙆❤

暑かったこともあり、スイスイと飲んでしまいました😆

(ちなみに主人はレモネードを😁w そちらも美味しかったです‼✨)

 

 

 

ワシントン・スクエア・パークからも徒歩圏内です😉 

 

 

 

現在、NY内のマンハッタンに3店舗&ブルックリンに1店舗を展開中。

(Essex Marketにも出店されているのですね🎶)

1907年創業、歴史の長いコーヒー屋さんのようです😊

www.portorico.com


f:id:kayoroom557:20210621063252j:image

 

 

 

 

メニュー👍✨
f:id:kayoroom557:20210621063258j:image

抹茶ラテもあります💕紅茶も美味しいのではないかと期待💕

 

 

 

 

外観からも趣を感じます。
f:id:kayoroom557:20210621063301j:image

他のメニューもすごく気になるので、 

近くへ行った際は、ぜひまたお邪魔したいと思います😊✨

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村