★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYでの日用品購入〜マルチクリーナー・J&J製「Windex」 〜

 

 

生活に欠かせないお掃除用品。

行くお店によって品揃えが違い、種類も様々です。

 

 

拭き掃除にと、渡米して最初に買ったクリーナーは

よく見るとVinegar入り?(こちらでは結構見かけます👀)だからか、

匂いがちょっと😂だったり、

 

次に買った物は、拭き跡が付きやすかったり🙇

(我が家はガラステーブルを使っているので、余計に気になってしまいます💦)

 

 

 

 

 

先日ようやく、良い❗と思える物に出会えました👍✨

CVSで見つけて買ってみた

大手メーカーJ&J社の「Windex」。
f:id:kayoroom557:20210604051250j:image

匂い:◎(爽やか・シトラスの香り)

拭いた後の仕上がり:◎(跡が残らず綺麗、ピカピカ✨)

殺菌効果(disinfectant):◎(99.9%殺菌)

 

 

www.windex.com

 

 

 

結構信頼しているTARGETの口コミも👍でした😊

www.target.com

 

 

今後はこちらをリピートしようと思います😊✨

 

 

 

 

食器用洗剤はこちらを引き続き愛用中です😉

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村