★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

超優秀!Whole Foods Marketの低カロリー・低脂質なヨーグルトアイス♫

 

アメリカはオーガニック志向が高いと思うのですが、

昨今の日本のように、低糖質・低脂質を売りにしているような商品はなかなか見かけないような気がします。

 

 

...本当はカロリーなんて気にせず、好きなものを好きなだけ食べて生きていきたい❗のですが、そうもいかず😢

ついつい目が行ってしまう、カロリー表示🙇‍♀️

 

 

 

 

少し前になりますが、

低カロリー・低脂質なヨーグルトアイスを

ホールフーズにて発見し👀✨

購入してみました。

f:id:kayoroom557:20210605073315j:image

 

 

 

 

 

まずお味から。

ヨーグルトベース・ブルーベリー味です。

低カロリーというだけあってさっぱりしていて、シャーベットにも近い食感😊

f:id:kayoroom557:20210605103233j:image

 

 

 

 

そしてカロリー表示🗒

1本(60g)あたり80cal

脂質1g❗️

f:id:kayoroom557:20210605073322j:image

 

参考までに、

ハーゲンダッツ抹茶味64gと比較してみると

155cal

脂質11g でした。

 

 

 

 

 

うーむ、結構違いますね👀💡

家にいるとつい、色々食べたくなってしまうので😋

調整しながら食べたいと思います🎶

 

 

 

ちなみに以前こちらも購入した事がありました🍨

f:id:kayoroom557:20210605104551j:image

こちらも低カロリーアイスでしたが、少し物足りなく感じてしまい🙏チョコチップアイスを食べる時は、カロリーを気にせず食べたい❗️と思いました🤗笑

 

 

 

今週のNYは晴れて暑くなりそうです☀️

それでは、良い週末を✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村