先日、ネットでiPhoneケースを購入したのですが、
やってしまいました...😂
うっかりサイズを間違えてしまったのです😂
注文後すぐに問い合わせるも、
「ご注文いただいた商品をできる限り早くお届けするよう努めておりますので、注文後の変更やキャンセル手続きは受け付けておりません。到着後の返品については喜んでお受け致します。」という旨の返答でした。
仕方ない、届いたらすぐに返品しよう。。😅
数日後、商品が届きました。
納品書・明細書に、
・ギフトとして受け取ったものではない
(決済したクレジットカードへ返金して欲しい)
・返品理由
・商品番号
・数量 を記載。
記入後にこちらの紙を商品と一緒に入れて再度荷物を閉じ、
(UPSでの返送用の伝票(シールタイプ)も付いていましたので)
箱に伝票を貼り付けてUPSへ。
CVS等でも荷物の発送を受け付けているようですが、
何となく不安なので笑、UPSの店舗へ持って行きました。
日本だと自己都合の返品は送料を負担しなければならないですし、
お金かかるのかな?いくらだろう?
初めての事にドキドキしながら💦窓口で荷物を出したいとお願いすると📦
そのまま受け付けてくれました🙇
「レシートは要りますか?」とだけ聞かれたので
「はい、お願いします」と返答。
返品大国?!アメリカ、さすがだぁ👀❗💦
スムーズに出来、助かりましたが、しかし次からはよく確認しよう😫⤵️
この後、無事に商品が届いてリファンドされることを祈ります🙏✨
ちなみに、正しいサイズのiPhoneケースですが、問い合わせをした後、すぐに再注文をしました。
先に(誤って)注文した物と発送されたタイミングは同じでしたし、同じ日に届くかと思いきや...
なぜか途中ではぐれてしまったようで😂
4日遅れで到着📦笑
アメリカあるあるなのでしょうか?🇺🇸
いずれにせよ、無事に届いて良かったです😅✨
それでは、また✋✨
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