★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYの街で見られるお花〜2021年春〜

 

NYに来て初めての春🌸

こんなにも街中や身近な場所で、色々な種類のお花が見られるとは思っていませんでした☺️✨

 

 

水仙(narcissus)

f:id:kayoroom557:20210430023253j:image

数年前、水仙見たさに葛西臨海公園まで行ったことがありました🤗

懐かしい〜🎶📸

 

 

 

 

藤(wisteria)
f:id:kayoroom557:20210430023300j:image

栃木県・あしかがフラワーパークの藤棚、いつか見に行きたい✨と思っているのですが、まだ叶っていません。

買い物の帰りに偶然発見して、写真を撮ってしまいました😍

 

 

 

 

チューリップ🌷(tulip)
f:id:kayoroom557:20210430023303j:image

東京23区ではチューリップを街中で見る事は多くなく、昭和記念公園まで行った事があります。

富山県のチューリップ祭りにもいつか行ってみたいです🌷✨

 

 

 

紫と白のチューリップ、

とても綺麗でした💓

f:id:kayoroom557:20210502131136j:image f:id:kayoroom557:20210502131140j:image

f:id:kayoroom557:20210502131133j:image

 

 

 

 

桜🌸(ソメイヨシノ

近所で発見してびっくりした反面、

嬉しくなりました😍❤️

f:id:kayoroom557:20210502134824j:image

 

 

 

世界のどこにいても、花鳥風月を感じつつ、楽しんで過ごしていきたいです😊🎶

 

 

 

それでは、また🖐✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村