★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

TARGETで購入・コスパの良いソースパン♫

 

NYへの引っ越しを機に鍋やフライパンを新調するつもりで大方処分してきたのですが、お目当てのT-fal(取っ手の取れるものや、重ねて保管ができるタイプのセット)がこちらでは全然売られていなくて、いくつかキッチン用品店なども探し回ってみましたが、結局見つかりませんでした😂

 

 

鍋は船便でも届くので、ひとまずそれを待つことにしよう...と思い、

取り急ぎ大きめのフライパンを調達しなくては❢ということでTARGETに行ってみたら、良さそうなソースパンを発見👀💡

f:id:kayoroom557:20201215040123j:image

 

ストレーナー付属の蓋つきです。

パスタもちゃんと茹でられました👍

 

Ceramic Non-stickで食材がつきにくい加工がしてあります。

 

お値段は$25で、使ってみた感じ、とてもコスパが良いと思いました♪

www.target.com

 

 

ちなみにT-falのセットはこちらではほとんど見かけないので、

これからNYに引っ越し予定等で購入を考えていらっしゃる方は、日本で調達して持って行かれることをおすすめします😊

 

 

 

 

 

今日は雨が降っていてとても寒いです❄

みぞれ?雪?が混じってきました。暖かくしてお過ごしください😳

それでは、また✋✨

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村