★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

一風堂 NYウエストサイドで美味しい博多ラーメンを♫

先週末、またまたラーメンを食べに行ってきました🍜

IPPUDO(一風堂です😊

f:id:kayoroom557:20201211045218j:image

ippudo-us.com

 

 

 

現在NY内に3店舗

WESTSIDE店へ行きました。

 

 

 

お昼時、15分前後待ち、着席。

入店前にフォームへの登録を行い、また、店内の感染対策はバッチリです。
f:id:kayoroom557:20201211045214j:image

 

 

私は白丸をオーダー。
f:id:kayoroom557:20201211045222j:image

うーむ、美味しい(๑´ڡ`๑)✨

NYでもこの味が楽しめるのはとても嬉しいです。

近々またおじゃましたいところですが、

NY市では12/14(月)から再び店内飲食が禁止になるとのこと。

 

お店で頂くのはまた暫く先になってしまうかな🍜

またの機会を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

飲食業界もまた大変ですよね。

ファーストフード店やコーヒーショップ等は今でも宅配&持ち帰りに限っていたりしますが、レストランやカフェ等では最近、店外の席を設置しているお店も珍しくなく、一旦店内飲食を解禁していたようなお店も、今回改めて?対応している様子も目にしました。

 

少しでも感染拡大を防ぐことができると良いですね✨🙇

 

 

 

 

それでは、また✋😉

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村