★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ZARAでソックス付きフラットショートブーツを購入♫

本日のニューヨーク、最高気温3℃😨

とってもよく晴れていたのですが、寒かったです~❄ 

帽子、手袋、ロングダウン、長い丈のワンピースを着込んで出かけました。

 

 

先週末に書類が揃ったので、SSNの申請にFulton Street Stationまで。

ワン・ワールド・トレード・センターが見えました。

f:id:kayoroom557:20201119071251j:image

www.newyorknavi.com

 

 

 

帰りに近くのZARAへ寄り道させてもらい

気になっていたショートブーツを購入〜👢💕

 

 

LOW HEELED SOCK-STYLE ANKLE BOOTS

アメリカ→https://www.zara.com/us/en/low-heeled-sock-style-ankle-boots-p12102610.html

日本→https://www.zara.com/jp/ja/%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84-p12102610.html

f:id:kayoroom557:20201119070853j:image

 この写真だと見えにくいのですが、ヒールの先にゴールドのラインが入っています。

 履き口が小さいので、デニム合わせができそうなのも良いなと思いました⤴⤴

(実際インスタで拝見した方はそのコーデをされていて♫😍)

 

 

 

アメリカで初めての靴の購入だったので

サイズ、若干混乱してしまいました💦

37はUSAサイズだと6.5、日本サイズの約24.0cm。

(1つ下のサイズはもうなかったので)こちらを試してみて、長さは少し余裕がありましたが、脱ぎ履きのことや、厚手のものを履いたり、靴下の重ね履きをしたりすることも考えたら...ちょうど良かったのかな😊

f:id:kayoroom557:20201119070905j:image

 

東京に住んでいたときはそこまでブーツを履かずに過ごしていましたが、さすがに履かずにはいられない気がしています💦

船便もまだ届かないので、しばらくはこちらで乗り切りたいと思います☺🎶

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村