★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

手荒れにおすすめ☆ユースキン

NY生活中のとある時(今から半年ちょっと前くらい⁇)から、

気づいたら人差し指の付け根あたりが荒れるようになってしまって💦

 

たまたま日本から持ってきていたユースキンを塗っていたら治ってきた、

という事がありました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ボトルタイプだったので

なかなかマメに塗ることができなくて💦

油断しているとまたすぐ荒れてきてしまったり...🙇‍♀️

 

そんな中、日本へ帰国してから購入❣️

f:id:kayoroom557:20220520225356j:image

チューブタイプ❤️

しかも、ミッフィーちゃんデザイン🐰💕

 

これなら持ち運びも楽ですね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局洗剤で手荒れしてしまったのか、

このコロナ禍、消毒液で荒れてしまったのか?!

色々重なってなのだと思うのですが、

市販のクリームで効果があったのでありがたかったです❤️

(私はオロナインより効きました‼︎)

 

手荒れで困った方には

ぜひ一度使ってみていただきたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は疲弊しました...😱

(仕事でです💦😂)

週末しっかり充電して、

また来週から頑張っていきたいと思います💪‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村