★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

YouTube”JGR”に触発されて...🌟

 

最近ハマっているシリーズ🥰

「JGR・マリオカート最強王決定戦」‼️

 

 

 

ゲームは得意ではないですが、

それでもマリオカート

スーファミゲームボーイ、64などでも結構やったなぁと🎮

テレビ番組も見たりしていた気が😉

 

 

なので、すごくハマって見てしまっています🤣

上位4名が決勝戦(生配信❣️)に進出できるそうです😊

一体誰が進むんだろう〜🤣

 

 


www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で完全に触発されて笑

買ってしまいました😆

f:id:kayoroom557:20220519234537j:image

久しぶりです😁

週末にでもやりたいと思います🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村