★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYローカル コーヒー店]「BIRCH(バーチ)」

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

以前👆"バーチ"のコールドブリューコーヒーを購入して✨😊

 

 

家にあった物を飲み終えたタイミングで

次に買ってみたいなと気になっていた物もあったのですが、なかなかタイミングが合わず買いに行けず...💦

さてどうしよう??と思ったところ、

ホールフーズにて発見👀☕️✨

f:id:kayoroom557:20220213101828j:image

挽いてあります✨👍

これならミルがない我が家でも大丈夫🤩

 

(ちなみに、コーヒープレス用など、

用途別のものが売られていました😊🎶)

 

 

 

入れ方もちゃんと書いてある✨😉
f:id:kayoroom557:20220213101831j:image

自分で飲むだけ&完全に自己流なので😘🙏✨

確認🙇‍♀️笑

 

 

 

美味しく頂いています😉🎶

コーヒー、これからも色々試してみたいと思います👍✨

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村