★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYあるある?]街中でよく見かけるコレ♫

今日は更に涼しく感じたNYでした。

去年同様、1ヶ月後には

寒波が到来しているのでしょうか🥺?!

 

 

 

NYの街を歩いていると

このような光景を見かけることがあります😉👣

f:id:kayoroom557:20211001114812j:image


f:id:kayoroom557:20211001114810j:image

"ロケをするので、

記載されている時間帯は

ここに車を止めないでください"👀💡

 

これ、日本では見かけないですよね〜🥺💕

 

 

 

 

SATCのロケ現場には、

様子を見に行ってみたいと思うのですが🥰

なかなか遭遇できません笑

 

 

このような貼り紙を見たら、

ぜひ注目してみてください😊😊

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村