★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYファッションウィーク2021]Miss Dior❤

先週のケイト・スペードに続き...

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

SNSで拝見していたら行きたくなってしまい、

結局行ってしまいました😍

DIOR」のイベント😍

f:id:kayoroom557:20210917053121j:image
サクッと寄るくらいのつもりだったのですが📷

長い列ができていて、少し待った後にメインのイベント会場へ辿り着きました。

大盛況✨でした~😍

女子はこういう雰囲気好きですよね😍

 

 

 

 

新作香水のイベントだったようです😊✨
f:id:kayoroom557:20210917053123j:image

スタッフの方がしゅっと吹きかけてくれて、

別途サンプルも頂けたり😍

 

 

 

 

お花がいっぱいのイメージ通りで、とても良い香り😍

きつすぎない感じも良かったです👍

f:id:kayoroom557:20210917053104j:image

 

 

 


きれいなお花🌹🌸🌷
f:id:kayoroom557:20210917053112j:image

 

 

 

 

嬉しいドリンクのサービスも😍
f:id:kayoroom557:20210917053128j:image

ん?Iceって言ったんだけどな😂まいっか😁ww

 

 

 

 

色鮮やかな装飾がとても綺麗😍😍

お噂通りの素敵空間でした✿✿

f:id:kayoroom557:20210917053106j:image

まさか2週連続でこちらへ来ることになるとは思いもよらず😍

沢山歩いて、良い運動にもなりました👣

 

 

 

次はどこに行けるかな??😊🌼

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村