★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[アメリカといえば]コーラ♫

 

 

渡米して以降、飲む事が増えた飲み物の1つ

コカ・コーラ社の「ダイエットコーク」♪

f:id:kayoroom557:20210723235802j:image

 

日本ではコカコーラゼロを時々飲んだりしていましたが、改めて比べると、ダイエットコークの方が濃さや味が好きだなと思いました🥰

そして、ダイエットコークの方が炭酸が弱めみたいです。 

 

 

 

てか、ダイエットコークって日本で売ってたっけ??と思ったのですが、

現在は売られていないのですね🥺💦

www.cocacola.co.jp

 

 

 

アメリカでは良く売れています👍

買いに行って、売り切れていた事が何度もありました😂

(仕方なくペプシを買ったこともありましたが、私は断然コカ・コーラ派です😁)

 

 

まとめ買いが格段に安かったりするからというのもあるのかも?

Duane readeでは、1本で$2.39なのに、3本で$4.00💸😆

www.walgreens.com

 

 

ポテチとコーラの組み合わせ、最高です💕😍

(平日も時々つまみ食いしてるけど)

桃鉄🍑🚃がすっかり、週末夕食後の楽しみになっています🤣🤣

 

 

 

アトランタへ行くことがあれば、行ってみたいです😊

www.worldofcoca-cola.com

 

 

 

(平日の昼間か夜に桃鉄したい方、もしいらっしゃったら声かけてください😁笑笑)

それでは、また〜🤗

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村