★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

雪見だいふく 桔梗信玄餅味😍そしてついにやっちゃいました...💦

 

f:id:kayoroom557:20220511225054j:image

またまた買ってしまいました😍

雪見だいふく💕

 

数年前に食べたような記憶が...

気のせい??ではないはず😂

 

 

ティラミス味以来でした💓

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が長めの出張から戻り✈️

違う意味でもバタバタ💨🤣

 

しかも頭の中で色々思いを巡らせながらスーパーへ行ったら、

カゴに忘れ物をしてしまいました😱

こんなの初めてです😭💦

近くだし必要な具材だったので、取りに行きました🏃‍♀️💨

せめて気持ちに余裕を持てるようになるまで、頑張ります💪‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴💤✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村