★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

パンとエスプレッソと自由形😝

昨日から、夜になると

Wi-Fiの調子がかなり悪いです💦😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて4月前半のこと🌷

お友達と自由が丘で

ランチ&お茶をしてきました😍

f:id:kayoroom557:20220512225247j:image

 

 

 

パンとエスプレッソと自由形

混むかなぁと早めに行ったら

平日のこの時は空いていてラッキー❤️

 

 

ブランティーセット

10:00-12:00 5食限定

f:id:kayoroom557:20220512225236j:image

1,000円(ドリンクは別)

こちらのとても素敵なセット、

まだギリギリ残っていてオーダー😍

 

 

 

パン、美味しかった〜🥐
f:id:kayoroom557:20220512225243j:image

日本のカフェやパン屋さん他で買えるパンが美味しくて美味しくて...幸せに感じています😋❣️

持ち帰りもできるとお声をかけて頂きましたが、私は完食🥰w

デザートまで💖お得すぎます‼︎✨

 

明るい店内でとても雰囲気が良く、

また機会があれば利用したいと思えたお店でした💕

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は街をお散歩👭
桜もまだ残っていて綺麗だったなぁ~🌸
f:id:kayoroom557:20220512225233j:image

久しぶりにゆっくり会って話せて楽しかった😍

忙しい中ありがとう〜💕

また会おうね😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい💤😘✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村