★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

東京の桜 2022🌸

 

今日は軽めのジョギングを🏃‍♂️🏃‍♀️

f:id:kayoroom557:20220327221409j:image

 

ここ1週間ですが少しずつスクワットを始めて、

前回走った時よりは少し足が動くようになった気がします😉👍

無理なく続けていきたいです‼️

 

 

 

2種類の桜🌸
f:id:kayoroom557:20220327221406j:image

 

 

近所の桜は全体で言うとまだ七分咲きくらいかな〜?😌

一部では満開に近いところも🥰
f:id:kayoroom557:20220327221403j:image

 

 

皆を笑顔にしてくれますね🌸
f:id:kayoroom557:20220327221358j:image

今年はまだ宴会禁止ですが、

お散歩しながら季節の花を楽しむ時間は大切にしたいなぁと思います🤗

(桜に限らず、日本で見る花がやっぱり1番好きです😘✨)

 

 

 

 

間もなく4月🌸

今週も1週間頑張りましょう✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村