★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

待機解除!そして、とび太くん😍

強制待機3日を経て、

そして今日3/1から水際対策の変更があり、

若干早まった形で無事に待機解除となりました😆✨

f:id:kayoroom557:20220301203714j:image

強制待機は、もはや貴重な体験だった...🙏となれば良いなと思います🥺

 

 

感染がこれ以上深刻化せず、

このままスムーズに海外との行き来ができるようになると良いですね😭✈️

 

 

強制待機後は私の実家で過ごし、

久しぶりに会えた愛犬や初お目見えの甥っ子にも癒されまくりながら😍

家族との時間をゆっくり楽しむことができました🏠

 

 

 

久しぶりの日本、

なんと地元でとび太くんに遭遇❤️

f:id:kayoroom557:20220301204050j:image

大好きなんです😘

目の色があれ?と思ったのですが笑

 

 

 

随分前のコクヨハク❣️

f:id:kayoroom557:20220301225615j:image

ここ滋賀❣️(アンテナショップ)
f:id:kayoroom557:20220301225617j:image

本当はNYへ行く前、とび太くんウォッチングをしに滋賀県へ行きたかった...😢

(コロナ禍もあり、断念しました。)

いつか必ず実現させたいです💪

 

 

という訳で3月に入りましたね🎶🌸

日々楽しみながら頑張っていきましょう〜🤗

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村