★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY美味しいクッキー]「TATE’S(テイツ)」限定&新商品♡

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

度々、当ブログに登場している

クッキーの「テイツ(TATE'S)」🍪😍

ここ1-2ヶ月ほどで目新しい物があったのでご紹介します💕

 

 

 

シーズナル1つ目☝️

ジンジャースナップクッキー🎶

f:id:kayoroom557:20211222232110j:image

 

 

2つ目✌️

近所のローカルスーパーで発見した👀💡

テイツ缶😍
f:id:kayoroom557:20211222232107j:image

すごくすごく惹かれたのですが...

結構なお値段したので断念してしまいました🥺

 



 

最近のお気に入り❤️(特に夫が)

ヴィーガンチョコチップクッキー🍪😍

f:id:kayoroom557:20211228020530j:image

微妙に味が違う、

むしろ美味しい❗️😌とのこと笑

 

という訳で我が家の常備クッキーは

こちらになりました😁

 

 

食べ過ぎ注意です⚠️🐷

 

 

 

 

今日は気温の割に、そこまで寒く感じなかったです😲❄︎明日は晴れ間も&気温が上がりそう☀️

 

水・木とまた雨が降りそうなので、

お出かけ&買い物のチャンス?!💨でしょうか😙🛍

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村