★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYグルメ・冷凍食品でもお馴染み]P.F.CHANG'Sのお得なセット♫

 

渡米当初から気に入っていて

今でもたまに食べている、

冷凍食品の担々麺。

f:id:kayoroom557:20210809044012j:image

私にとってはありがたいのですが、

辛いのがお好みの方には物足りないかも。😌

 

 

 

 

また、メニューは別になりますが、

店舗もあり、デリバリーやTo Goで利用できます。

「P.F.Chang's」

order.pfchangs.com

 

 

 

デリバリーを以前1度利用したことがあったのですが、

先日久しぶりに利用しました😊♬

 

 

 

こちらの、

Family Meal」というセットメニュー

(2人前は3品)が

ボリューム満点でとてもお得です👍✨

f:id:kayoroom557:20210809045816j:image

 

 

 

レタスラップ 

f:id:kayoroom557:20210809044022j:image

 

 

 

 

”ヌードル&ライス”から1品セレクト

今回は「Vegetable Fried Rice」にしました。

f:id:kayoroom557:20210809044015j:image

 

 

 

”Main Entree”から1品と、白米/玄米をセレクト。

Mongolian Beef」と「Brown Rice
f:id:kayoroom557:20210809044025j:image

味は全然悪くなかったのですが、ちょっとパサパサとした牛肉でした。

前回選んだチキンのほうが美味しかったかも...😋

 

 

 

今回も美味しく頂きました💓

アラカルトでオーダーするよりもとてもお得なので、

おすすめです👍✨

 

 

 


また、セットメニューにはないけど1度試してみたかった、

いんげん豆の炒めもの(Chili Garlic Beans)を追加でオーダーしました。
f:id:kayoroom557:20210809044019j:image

こちら、夫婦共に中華料理で好きなメニューなのでかなり期待していたのですが、

普通でした😊👌笑

 

 

ちなみに、こちら⬇︎のお店で食べたものがとーっても美味しかったです😍

また食べに行きたい💕

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

和食もですが、中華料理も定期的に食べたくなります😆✨

 

 

 

 

ちなみに、P.F.CHANG'Sは

パンダエクスプレスとテイストが似ている感じですね👍

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

東京オリンピック、終わってしまいました😣

楽しかった反面、少し寂しいです🥺

 

私もマイペースにはなりますが、

日々出来ることを、頑張っていきたいです💪✨

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村