★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

トレジョのお気に入り・コールドブリューコーヒー♫

最近は午後、買い物に出ることが多かったのですが、

今日は久し振りに朝イチでトレジョへ行ってきました🛍🚶‍♀️

 

 

つい色々買い物してしまいます💦😂

買った物はもちろんどれも必要なものなのですが、

帰るといつも一仕事終えたような気分&ヘトヘトです😅💨笑

 

 

 

トレジョのこのアイスコーヒー⬇︎を

以前買って気に入ったので、また買ってきました😉👍

f:id:kayoroom557:20210720043638j:image

こちら↑はグラスに注いでそのまま飲めるタイプ。

サラッとしていて、これなら私でも牛乳や氷・砂糖なしで飲めてしまいます🎶

 

 

 

 

 

そして、その前に買ったこちら⬇︎は水で割って飲むタイプ。
f:id:kayoroom557:20210720043635j:image

分量の通りに割ったのですが、

イマイチ好みの濃さ(味?)にならず...また、酸味が強めに感じました。

そもそもの味が私に合わなかっただけでしょうか😣?

(美味しい飲み方をご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです😊)

 

 

 

 

 

 

ラテは今の所、

以前ご紹介したブルーボトルのものが変わらず1番お気に入りです😍✨

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

色々なところで目にするこちら⬇︎は

思ったほど甘くなく、とにかく沢山飲みたい時には良いかな?と思いました😊✨

f:id:kayoroom557:20210720050034j:image

分量が多いので、気づくと沢山飲んでしまいます笑

 

 

 

雨が降ってきました👀☔️

ここ最近不安定な空模様でしたが、

明日からは割と落ち着くみたい?ですね😉

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村