★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

久しぶりに行ったら暖簾が変わってた🇺🇸🍜一風堂ウエストサイド♫

 

久しぶりに一風堂へ🍜 

f:id:kayoroom557:20210721015928j:image

本当は別のお店へ行く予定だったのですが、

夫の都合で急きょサクッと済ませなくてはならなくなり🙇

 

 

安定のお味です👍✨

 

 

そういえば、アメリカのラーメン屋では

「ちぢれ麺(中太)or細い麺、どちらにしますか?」

聞かれることが多い気がします👀💡

 

 

 

 

 

一風堂」ウエストサイド

 

 

 

いつ行っても賑わっています😊

地元の方々にも愛されているお店✨

 

 

 

 

のれんが星条旗柄になっていました😊 

f:id:kayoroom557:20210721015843j:image

 

 

 

 

<過去記事>

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

カウンター席も再開していました✨

それでも私達が食事を終えた頃にはウェイティングが!すごいです✨

 

 

またボックス席もあるので、お子様連れの方でも利用しやすいと思います。

(実際、今回も見かけました😊)

 

 

 

日本のお味・ラーメンが恋しくなった方はぜひ😉🍜

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村