★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY港混雑のため船便遅延との悲報&stojoの折り畳めるリユーザブルカップ♫

NYに引っ越して2ヶ月ちょっと経ち、

新居での生活にもだいぶ慣れてきました。

今は船便を待っています。

 

 

年末にNY港に着く予定だったのが、更に10日ほど遅れる見込みとのこと。

そこから通関・検査等を経て、我が家に届くので、このままスムーズに行けば今月下旬くらいでしょうか。(それでやっとトータル3ヶ月程になります。)

 

特に食器類や洋服、靴など、さすがにそろ~そろ届いてほしいです😭

 

これから渡米予定の方、もしご覧になっていれば、ご参考になると幸いです。

 

 

 

 

 

 

さて、先日リユーザブルカップを購入しました🎶

日本で良く買い物をしていたアパレル店でも現在取り扱っているようで、可愛いなぁ~と思って調べていたら、なんとNY発のブランドだそうで💕

www.mindart.co.jp

 

stojo.co

 

 

 

 

 

現在食器不足ということもあり、、

また、最近日本でも発売されたというカーネーションという色😊❤

Whole Foodsで発見し、購入してしまいました。

f:id:kayoroom557:20210107093912j:image

BIGGIE(グランデ)サイズ

容量は16オンス(470ml)で、ストローも付いています。

 

...Fitbitのバンドの色と一緒ですね💦笑

好きな色味なんです😆💦

 

内側に目盛りが付いていたり、洗いやすいですし、重宝しています。

 

お家時間が長い昨今なので、お気に入りのカップで少しウキウキできますね😊☕

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい✋✨

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村