★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ディーンアンドデルーカの日傘♡

 

2月下旬にNYでの当時の住まいから運び出した船便荷物...📦

丸3か月経過しましたが、まだ届きません。

まさか、今月中も怪しかったりして😨?!

一体どうなることやらです。

 

 

 

日傘も船便に入れてしまい💦といいますか、

持って来れる余裕がなく💦

(無理矢理でも持って来るべきだったのかな...?😶‍🌫️)

 

しかし最も紫外線の強いと言われている今の時期を、

日傘なしで乗り切れる自信もなく...🙈

(NYでは日傘を差してる人が全然いなかったので...

結局なしで生活していたのですが😅おかげで日に焼けました🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にタイミング良く、

ディーンアンドデルーカの日傘が販売されたとのことで😉🌂

早々に手に入れました...👍✨

ちなみに、1か月ほど前の話です。

f:id:kayoroom557:20220601213715j:image

軽量・コンパクト!

次買うならそこは外せないなと思っていたところでした😊

 

そして買った後に思ったのは、

カジュアルな服装にも合うのも良い、というところ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

現在完売しているようなのですが、

そのうちまた入荷すると良いですね🥰

store.deandeluca.co.jp

 

 

おすすめできるアイテムです🫶😘

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村