★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

2019GW 神津島への旅 ⑤天上山 山頂⛰

またまた時間が空いてしまいました。🙇‍♀️

先週後半からから夏休みを取っていて

その間に1回は更新したいと思っていたのですが😅

 

今日からまた日常に戻り、頑張ります💪🌟

 

 

 

 

前回の続きで、

山頂手前の様子からご紹介します。

 

治山工事跡↓

f:id:kayoroom557:20190809224923j:image

 

 

 

この辺りは岩場が多いです。

矢印が描かれています。
f:id:kayoroom557:20190809224931j:image

 

 

 

天上山山頂です⛰572m。

f:id:kayoroom557:20190809224905j:plain

 

 

 

水平線もくっきり見えています👀✨

f:id:kayoroom557:20190809225109j:image

 

 

初日に行った多幸湾も離れたところに。
f:id:kayoroom557:20190809224927j:image

 

天上山の山頂部分は

ゴツゴツした小さなエリアです。

この日は強風が吹き荒れていました🌀

風を遮るものはなく、

景色を目に焼き付け&写真に収めて退散🗻

 

 

神津島空港から離陸した飛行機も見ることができ、

結構揺れているのが分かりました〜🛫

(夕方乗る予定にしていたので、この時はドキドキ💓笑)

 

という訳で下山スタートです👣