★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

UNIQLO MOVE主催イベント ”BREAKFAST RUN” に参加してきました♪

またまた旅行記から横道にそれます<(_ _)>

 

 

先週の土曜日ですが、

新宿高島屋8階にあります

UNIQLO MOVE主催のイベント

”BREAKFAST RUN”に参加してきました😊

 

 

AM8:30 新宿中央公園 芝生広場に集合。

f:id:kayoroom557:20190628233739j:image

 

 

芝生の上で

ヨガのポーズを取りながら準備運動。

輪になり皆で手を合わせながらするポーズもあり、

初めてで楽しかったです🎶

 

 

 

 

この日はUNIQLOドライEXシリーズドレスコード

Tシャツ等を各々身につけ、走り出しました。

代々木公園経由で新宿高島屋を目指す、約6キロのコースです。
f:id:kayoroom557:20190628233731j:image

 

 

実はワタクシ、この1年で2-3㎏も太ってしまい。。

最近時間を見つけてジョギングを再開したところだったのですが

(今、1㎏ほど戻った所です💦)

 

再開したところで参加してよかったです😅

皆さん日頃からジョギングやトレーニングをされている方ばかりでした。

 

 

 

 

約45分走り、高島屋へ到着。

8階のイベントスペースが朝食会場で、

こちらへ移動しました✨
f:id:kayoroom557:20190628233720j:image

 

 

振る舞われた朝食は

UNIQLO有明オフィスにて食べられる

ARIAKE CAFEさんのベーグル♫
f:id:kayoroom557:20190628233746j:image

 

ブラッドオレンジジュース♫
f:id:kayoroom557:20190628233728j:image

とっても美味しく頂きました😊

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター池田莉子さんから

お家でできるヨガポーズを伝授していただいたり
f:id:kayoroom557:20190628233753j:image

色々と盛りだくさんなイベントでした✨

 

 

 

 

帰る頃には雨が本降りになっていてびっくり😲

ラン中には軽くぱらつく程度だったので

本当によかった😊

 

 

普段はほぼ同じ場所を走ることが多かったりして

慣れない環境で運動したせいか?

体は結構疲れてしまっていたようで

帰宅してシャワーを浴びた後にお昼寝しちゃいました💤笑

 

 

 

振り返ってみて、、

こんなにたくさんの方々と走ることは初めてで👀

(週末走るときは旦那さんと一緒な事が多いけど、

平日は暗くなってから一人で音楽を聴きながら黙々走っています🏃‍♀️)

とてもいい経験になった✨参加してよかったです✌✌

 

 

そして、参加していた方から

日頃から沢山の距離を走っていたり、

大会に積極的に参加したりしているというお話を聞けたりもしてすごく刺激を受けたなぁ~😲

 

 

私の場合、急に時間をかけすぎると続かなくなってしまいそうですが、、もうちょっと頑張らないとなと思ったのでした💡

 

 

 

 

 

 

余談ですが、この日の夜は旦那さんと

近所のいきなりステーキへ行き、お肉をガッツリ頂いてきましたよ🍽
f:id:kayoroom557:20190628233742j:image

 

この1か月でもう1㎏減量したいので

頑張ります💨💨

 

 

それではおやすみなさい☽良い週末を~😊