★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

年に一日だけの♡カレーストックトーキョー♡

 

旅行記の途中ですが・・・

昨日のことを少し😊✨

 

 

2019年6月21日は🎶

スープストックトーキョーが1日限定で

カレーストックトーキョーとして営業していたのでした~🍛

f:id:kayoroom557:20190621180946j:image

去年も行われていたそうなのですが、

リサーチ不足でスルーしていまっていて😢

 

 

 

 

今年はこのことを知った数か月前から

絶対にこの日のランチはここで❕と

とても楽しみにしていたので、本当に嬉しかったです♪

メニューにスープはなし、全8種類のカレーのみ♪
f:id:kayoroom557:20190621181050j:image

 

 

 

 

店内少々混み合っていたためテイクアウトして、

職場で頂きました🍴✨

f:id:kayoroom557:20190622213031j:image

せっかくなので、カレーとカレーとカレーとカレーのセット❣笑

順不同ですが

・チャナマサラ(ひよこ豆キーマカレー

・豚トロのビンダルーカレー

・バターチキンカレー

・7種の野菜のキーマカレー

をチョイスしました💛

 

どれもとても美味しかったです💖

中でも豚トロのビンダルーカレーは他にはないお味がして

病みつきになりました。

 

 

 

 

そしてこちらの文旦のラッシー、

カレーストックトーキョー限定なら飲まないわけにはいかない!と

注文したつもりだったのですが・・

レジで黄色いアイテムを提示したら頂けちゃうという💛何とも最高💛
f:id:kayoroom557:20190622213041j:image
f:id:kayoroom557:20190622213035j:image

 

カレー好き、スープストックファンには

堪らない一日で(*´з`)💕

 

無事に食すことができて、大満足だったのでした~✨

 

来週からは、2種類ずつの週替わりで

昨日の8種+4種の全12種のカレーを頂けるそうです。

 

全部制覇するとちょっといいことがあるみたいなのですが、

挑戦するか否か・・悩んでいます(゜-゜)笑