★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

文具女子博2023@パシフィコ横浜🎡

 

おはようございます☀

12月中旬のことになりますが、

パシフィコ横浜で開催された文具女子博2023へ行ってきました🥰

久しぶりの横浜🎡

f:id:kayoroom557:20231227104539j:image

bungujoshi.com

 

 

 

電車遅延や混雑もあり、10時半過ぎに会場入り。

すでにたくさんの人が~👀❣️
f:id:kayoroom557:20231227104536j:image

 

 

 

 

これだけ広い会場での開催はあったのかな...❓

いずれにせよ私が参加した中では、1番の広さ🙏
f:id:kayoroom557:20231227104530j:image

とにかく歩いて回りました~~👣🌀

 

 

 

 

オリジナルグッズコーナー🍰
f:id:kayoroom557:20231227104520j:image

 

 

お会計にも長~い列ができていましたが、

割とスムーズでした。

 

2時間ほどで退散です。

お目当てのものも無事に買え、満足😊👍
f:id:kayoroom557:20231227104517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、お友達と合流。

赤レンガ倉庫のそばに出店が出ていて、

軽めの腹ごしらえ😉

(クリスマスマーケット🎄も大賑わいで、開催中でした♩)

f:id:kayoroom557:20231227104533j:image

小籠包にタコス、レモネード、美味しかったです😌



 

その後は、一昨年オープンしたという

横浜ハンマーヘッドにてパフェを頂きました🍓🥰
f:id:kayoroom557:20231227104523j:image

tabelog.com

 

内装がゴージャスで、素敵な雰囲気🤗✨

そうそう、この日は季節外れの暖かさで、

薄手の羽織りがあれば大丈夫だったのを思い出しました😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

本日正午からオンライン文具女子博が👀

ご興味のある方はぜひ🎵

shop.bungujoshi.com

 

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう😌✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村