★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

3月終わり、4月〜🌸

f:id:kayoroom557:20230331225219j:image

いやぁ今週はバタバタでした〜😇

久しぶりに年度末を肌で感じています❣️

とりあえずひと段落🙏

 

 

新宿中央公園の桜、まだ何とか咲いていました🌸

 

 

そうそう💡

妹の勧めもあり2月に電動自転車を購入しまして😌

一気に行動範囲が広がりました〜🚲

実家にも遊びに行ったり、買い物も便利になって嬉しい🛒

 

暖かくなったので、色んなところに行きたいと思います😏✨

 

 

 

それでは、4月からも元気に頑張っていきましょう😊✋✨

改めて、また日々のことを綴っていきます🥰

おやすみなさい😴💤

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村