★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

大好きなお店「バインミー☆サンドイッチ」

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

前日パニーニ店のお隣のお店へ行った影響か?!

 

無性にその類のものが食べたくなり、

久しぶりにバインミーどうかな👀

そういえば吉祥寺にできてたね~😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、行ってきました🚃🎶

f:id:kayoroom557:20220530075040j:image

テイクアウト専門店なので

多くの人でにぎわう井の頭公園にて😊🎶

私の中での定番、エビアボガド味です😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYへ引っ越す前に住んでいたエリアから徒歩圏内だった

高田馬場でお世話になっていた、

バインミー☆サンドイッチ

 

知らぬ間に吉祥寺にも💓

f:id:kayoroom557:20220530075436j:image

吉祥寺南口からすぐです💁‍♀️

 

 

券売機で購入👍

f:id:kayoroom557:20220530075506j:image

 

 

カウンター前で待ちます。

f:id:kayoroom557:20220530075500j:image

 

 

 

 

メニューが豊富✨
f:id:kayoroom557:20220530075503j:image

 

 



変わらぬ美味しさ、大満足でした🥰

ぜひまた買いに行きたいと思います🤗

f:id:kayoroom557:20220530075525j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

高田馬場店はこちらにあります👇

 

 

 

 

 

 

それでは、今週も1週間頑張りましょう✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村