★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

省スペース!たためるヨガマット♪ロフト限定カラー♡♡

今日は旅行記お休みします😪💤

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった、たためるヨガマットを購入しました~😍

f:id:kayoroom557:20220422185709j:image

これなら、引越しの時にも嵩張らずに

手荷物でも持って行けますね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕舞うのも楽だし、

何より場所を取りません❤️

 

元々ダンスキンで買おうと思っていたのですが、

ちょっと高いなぁ〜😣カラーバリエーションがもっとあったらなぁ~😣なんて思っていたところ、ロフト限定カラーがあるとのことで😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトの公式👇

https://loft.omni7.jp/detail/4986920621616

 

 

色違いですがメーカーサイト👇

www.joinus1980.com

 

 

 

 

 

 

 

 

良い買い物ができました😉🛍

 

 

 

明後日から、久しぶりのGWです😊🌸

我が家はカレンダー通りですが📅

お天気に恵まれると良いなぁ~☼

ひとまずあと1日頑張ります💪💪

 

 

それでは、おやすみなさい😪💤

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村