★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

4月が終わるぅ〜💨

 

もはや1番好きな食べ物...🤔

と言っても良いであろう、

カレー🍛

 

 

こちらは、近所にあるお店です😍

先日また、夫と行ってきました🎵

f:id:kayoroom557:20220429000507j:image

モッチモチのナン❤️

辛さ普通でも甘めなので、次は中辛にしよう...👍

優しい店員さんにもとても癒されます✨😉

良いお店です❣️

 

 

 

ちょっとバタバタしていました💦

もう4月が終わるだなんて‼️

あっという間ですね🥺

 

飛び石ですが連休、

楽しく過ごせたらと思います😍

 

 

 

簡単に失礼します🙇‍♀️

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村