★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNY「秀ちゃんラーメン」@Hell's Kitchen♫

2週間ちょっと前になりますが

久しぶりに外食をしてきました🍜

ラーメンです😊

 

午前中から買い物と散歩を兼ねて外に出ていたのですが、寒いこともあって・・

なかなかお店を決められず、危うくランチ難民になりかけました💦😨

 

 

 

Hell's Kitchen秀ちゃんラーメン👇

Hide-Chan Ramen (W. 53 St) - Ramen Restaurant, Japanese Restaurant (hidechanusa.com)

 

 

 

私は、ClassicRamen($14)を。

f:id:kayoroom557:20210108060902j:image

きくらげたっぷり、とんこつラーメン。

とても美味しかったです~(๑´ڡ`๑)🎶

 

 

 

 

 

飲食は屋外に設置してあるスペースにて。

換気もしっかりできる作りになっていて、個室になっているので、密にならず良かったです。

このくらい囲ってくれていると、真冬でも何とか耐えられます🙇

f:id:kayoroom557:20210108060855j:image

 

 

 

 

 

f:id:kayoroom557:20210108060858j:image

 

外食のラーメンはNYにおいて、もはやご馳走です😋

ラーメンが恋しくなった時には、また食べに行きたいと思います✋✨

 

 

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村