★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ノラネコぐんだん展

松屋銀座で行われていたので

GW前に夫と行ってきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

f:id:kayoroom557:20190513211119j:image

夫が本を買った時に書店で頂いた“しおり”で

知ったのがきっかけ。

 

(お隣ではトムとジェリー展も行われていました)

 

 

 

工藤ノリコさんの絵本は

これまで読んだことがなかったのですが

原画が複数展示してあり、思わず笑ってしまうお話で。

また、絵のタッチがとても綺麗で感激してしまいました。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

 

f:id:kayoroom557:20190513213820j:image

写真撮影は順路の最後のスペースのみ可能〜

 


f:id:kayoroom557:20190513211115j:image

 

子供達に人気の絵本のキャラクターですが、

大人である私たちも癒され、また楽しめた空間でした♪(*´罒`*)

 

f:id:kayoroom557:20190513213937j:image