★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

2023♡ジョンマスターオーガニックの福袋🛍

今年の目標、

ブログを週2回以上書く...💻

 

さっそく実現できていませんが😭💦

仕事も始まりましたし、

徐々に頑張っていきたいと思います💪✨

 

 

 

さて、今年は福袋を2つ購入しました🥰

f:id:kayoroom557:20230107154335j:image

ジョンマスターオーガニックの福袋💞

www.johnmasters-select.jp

 

たまたま年末に出会った

洗顔をとても気に入ってしまって🤩

お得だと思ったので、つい購入してしまいました💞

ちょうどシャンプーやコンディショナーも試してみたいと思っていたのです🎶

歯磨き粉もあるなんて😲

 

 

ちなみにニューヨークに住んでいた時、

路面店に行ってみたいと思っていたのですが

コロナの影響で休業していたのですよね~😔

今はオープンしているのかな⁈

 

 

もう1つ購入した福袋は、また改めてご紹介したいと思います🎵

 

 

 

 

それでは、よい3連休をお過ごしください😃✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村