★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

Fitbit Senseを購入♫

 

 

Fitbit Charge2から始まり、

Charge3を使い始めてから2年半ほど。

 

この数ヶ月、画面表示が暗すぎて😱

(明るい場所で)見えにくくなってしまい💦

困っていました...😭⌚

再起動などしましたが直らず、

本当は次の新機種が出るまで待ちたかったのですが、もう限界かな、、🥲ということで新調✌✨

 

www.fitbit.com

 

 

Fitbitシリーズ3台目🎶

機種はVersa3と迷った末、結局Senseに👍

f:id:kayoroom557:20220623223444j:image

初のカラー液晶😍

文字盤も今までより選択肢が沢山あって嬉しい😍💕

 

 

一旦は周囲の勧めもありAppleWatchも考えたのですが、

せっかく今までのデータ蓄積もあるし、

Senseのヘルスケア機能には以前から興味津々...だったので体験してみたくて🤩

 

 

最近疎かになっていた健康管理ですが、この機に改めて気にかけて行けたらと思います✨💪

 

使い心地など、またご紹介できたらなと思います😉

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村