★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

梅まつり🌸からの、ホットケーキパーラー フルフル 梅ヶ丘店🥞

 

 

2月中旬頃、

妹ファミリーと梅まつりへ行ってきました🌸

f:id:kayoroom557:20230311184614j:image

 

世田谷区立羽根木公園♪

今の住まいから割とお近くなので、身近になりました😉👍

全く記憶はありませんでしたが

小学校の遠足でおそらく来ていた...はず🤭

 

 

 

梅ヶ丘という地名のとおり、

梅の花で溢れていました💓
f:id:kayoroom557:20230311184611j:image

 

 

 

出店が出ていて、沢山の人で賑わっていたので大繁盛♪

f:id:kayoroom557:20230315183409j:image

焼きそばや、から揚げなどを頂きました😃👍

 

 

 

 

 

2歳の甥っ子。

会えるのはだいたい月1回くらいでしょうか。

ようやく?認識してくれるようになって嬉しい☺️💞f:id:kayoroom557:20230311185243j:image

ハッピーセットのおまけ、

トーマスのおもちゃを渡したら

気に入ってくれたのですが、さっそく砂まみれに🤣

渡すタイミングを誤りました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 



そういえば、梅ヶ丘って

ホットケーキで有名な「フルフル」あったよね?

と思い出して、行ってみることに😘公園から、すぐでした~笑
f:id:kayoroom557:20230311184605j:image

tabelog.com

 

フルフルには、赤坂店にかなり前に行ったっきり😃

運良く、すぐに入店できました💞

 

 

 

この、ホットケーキ~🥞
f:id:kayoroom557:20230311184602j:image

 

 

 

クリームやバターを塗りながら、

美味しく頂きました🤤

f:id:kayoroom557:20230311184559j:image

赤坂店ほどハードルが高くない感じですし♪

穴場かも🥰ぜひまた行きたいです😆🍴✨

 

 

梅ヶ丘といえば、寿司の美登利も有名ですね🍣

総本店、1度行ってみなくては😉

tabelog.com

 

 

 

それでは、また😀✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村