★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

メルカリポスト、利用してみました。

 

今日はあいにくのお天気☔

 

そして今朝突如、メルカリに出品していたものが売れたので🙋

外出ついでに発送を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄り駅にあるドコモショップ

メルカリポストが設置されているとのことで、

初めて利用してみました😎

f:id:kayoroom557:20220429201426j:image

help.jp.mercari.com

ポストを見るのも初めて。

アプリのQRコード画面をかざして

送り状ラベルを貼って、扉を閉めるだけ😝

簡単スムーズでした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからお世話になることもありそうです🙇‍♀️

そして、午後は雨模様だったこともありカラオケへ🎤🤣

夫が定期的に行きたいとのことで、ここのところは数週間に1度ペース...笑

まぁ、歌うとリフレッシュにもなるので良いのかな🥰

 

明日は天気が回復しそうなので走りに行ってくる予定です🏃‍♂️🏃‍♀️💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、良い週末(&連休)を✨🦩

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村