★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[東京さんぽ]「ひみつ堂」のかき氷🍧からの根津神社⛩

今回は、東京さんぽネタを🤗✨

 

 

台風の影響で天気が悪くなる前のこと☀️

お友達と急きょ会えることになり、

谷根千散歩をしてきました👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひみつ堂

f:id:kayoroom557:20220416195122j:image

大人気のかき氷屋さん🍧💞

tabelog.com

 

 

積もる話もあったので🥺

おしゃべりしながら並んでいようと思い並び始めたのですが、

思ったよりもスムーズに前に進むことができ🙏

 

前には6~7人ほど並んでいましたが、

10分ほどで入店できてしまいました😊🌟

 

 

私はシーズナルメニューのさくらミルクティーを🌸
f:id:kayoroom557:20220416195128j:image

クリームたっぷり🥰

(途中でバランス崩れクリームが落下しました😇

...トレイの上だったので大惨事にはならず🤣)

美味しく頂きました〜💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が満たされた後はぶらぶら👣

何気に初めての「根津神社」⛩
f:id:kayoroom557:20220416195125j:image

 

 

 

 

ツツジで有名な神社ですね😍

まだ咲き始めという感じだったので、

遠目から雰囲気だけ👍
f:id:kayoroom557:20220416195115j:image

間近に見たい場合は、

300円要お支払いです🤑

 


f:id:kayoroom557:20220416195118j:image

またタイミング良く来られる機会があれば良いなと思います😉👍

久しぶりにゆっくりお話ができて、

楽しい時間でした😚変わらぬお付き合いに、感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはアメリカ🇺🇸ネタが優先ですが、

東京ネタも追々書いていきたいと思っています🤗

 

 

 

それでは、良い週末を✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

クラウドソーシング「ランサーズ」