★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ジョギング記録🏃‍♂️🏃‍♀️

ジョギング、

主人に背中を押してもらいながら

何とか止めずにいます🙏🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・先週末 6.2km

東京都庁🏢

f:id:kayoroom557:20220409212003j:image

 

 

 

 

・今週末 8.2km

遅咲きの桜が綺麗でした🌸

f:id:kayoroom557:20220409211917j:image

 

代々木のドコモビル
f:id:kayoroom557:20220409211921j:image

 

kayoroom557.hatenablog.com

代々木駅前から見ると

なかなかの迫力👀‼️

このアングルは久しぶりでした~😉

 

 

数週前に再開した時より、

体が疲れにくくなってきている気が。

あとは、徐々にスピードアップしていきたいです🙇

 

 

 

今週は平日ウォーキングにも行けたので、

来週も時間を作りたいと思っています🚶‍♀️

 

年始頃の体重に戻すのがひとまずの目標です😢💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村